自分に合ったミネラルウォーターを見つける

ミネラルウォーターには色々な種類があって、どれを飲もうかと迷うところですが、基本的にはミネラルの含有量とその味から判断すると良いでしょう。

サイトトップ > ミネラルウォーターの人気商品

スポンサードリンク

自分に合ったミネラルウォーターを見つける

ミネラルウォーターの人気商品


現在では、かなりの種類のミネラルウォーターというものが日本でも販売されています。その中でも人気が高いものとして、「コントレックス」「ボルヴィック」「エビアン」などの輸入品のミネラルウォーターがあります。


「コントレックス」にはミネラルが非常に多く含まれいますが、その分硬度も高いために日本人の口にはあまり合わないと言われています。しかし、ダイエットをサポートする効果が高いということから、女性からの人気が非常に高い商品です。「ボルヴィック」や「エビアン」は海外のミネラルウォ−ターにしては珍しく硬度が低いことが特徴です。そのため日本人にも飲みやすく、長年にわたって高い人気を誇っています。


ひと昔前までは、ミネラルウォーターと言えばこのような海外のものが人気が高かったのですが、現在では日本のミネラルウォーターも人気があります。特に、色々なランキングで上位に入っている日本のミネラルウォーターが「六甲のおいしい水」です。やはり慣れ親しんだ日本の水ということもあって、日本人の口に合うようです。安心して飲めることや価格が安いことも、多くの人から人気を集めている要因のようです。


最近では、家庭でもいつでも手軽においしい水を飲むことができるウォーターサーバーなども普及してきました。そもそも水の豊富な日本においても、水を買うことが当たり前のようになってきたようです。


自分に合ったミネラルウォーターを見つける

MENU



スポンサードリンク